kyonのセブンレビューとプラスアルファブログ

セブンイレブンで扱っている商品のレビューブログ。たまに他のレビューも。

何個でも食べれそう!『照焼チキンとたまごサンド』を食べてみた!

みなさんこんにちは、kyonです。

 

本日食べた商品は照焼チキンとたまごサンドです。

ド定番の商品ですが、 リニューアルしてたので食べてみました。

具材たっぷり、甘辛いお肉のタレもグッド!

満足度の高いサンドイッチでしたー!

 

照焼チキンとたまごサンド

f:id:kyon-rog:20180727130650j:plain

 

鶏モモ肉とたまごサラダを、甘辛い照焼ソースで仕立てた食べ応えのあるサンドイッチです。ジューシーで食べ進みのよい味わいです。

照焼チキンとたまごサンド - セブン-イレブン~近くて便利~より

 

価格:税込¥257

 

セブンがよくやるリニューアル商法(?)のなかでも、さらによくリニューアルされている笑商品ですね。

定番のサンドイッチです。

新商品を紹介しているブログなので、定番商品はあまり食べませんが、あまりによく「新商品」として販売されるので爆、食べてみました。

 

【スポンサーリンク】
 

 

いざ開封!

f:id:kyon-rog:20180727131155j:plain

鶏モモ肉とタマゴサラダ、それにレタスがあります。

 

タマゴとマヨネーズの甘いにおいがやってきましたー。

お肉の甘辛いソースの香りも。

早く食べたいです笑。

 

意外に驚いた、そのボリューム。

f:id:kyon-rog:20180727132621j:plain

見てください、この感じ。

タマゴがぎっしり!

 お肉も端から端までびっしり。

なんというボリューム。

 

そうなると気になるのが、中身。

表だけびっしりなんじゃないの?と疑ってしまいます笑。

さぁパンをはがして中身をみてみましょうグヘヘ(悪い笑顔)。

 

f:id:kyon-rog:20180727131508j:plain

具材がびっしり!

とくにソース!!

パンの隅々までタレがぬってあります。

 

市販のサンドイッチだと”デッドスペース”になりがちな、角のスペースにまでタマゴがあるじゃないですか!

セブン、やるじゃん笑!

 見える所だけ具だくさんなのかと、疑ってごめんなさい笑。

 

f:id:kyon-rog:20180727131934j:plain

では、いただきま~す。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

感想

うわー、やっぱこれいいわー。

タマゴの甘味と、マヨネーズのちょっとした酸味が絶妙。

タマゴサンドとしても高クオリティながら、これに鶏もも肉があるのです。

やったね笑!

 

照焼ソースがまた絶品。

ハズれない甘辛い照焼ソース。

このタレとお肉だけで1品商品になるんじゃないの?みたいなクオリティです。 

タマゴサラダの甘味をこわさない、お肉入ってるのにガッツリになりすぎない絶妙なバランス。

意外とパクっと食べれてしまう、そんなサンドイッチになっていますねー。

甘辛ソースに食欲がかきたてられ、何個でもイケちゃいますねー。

 

食感にも触れておきたい笑!

ふんわりしたタマゴサラダがいい!

食べやすい。

そこにくるタマゴのスライス。 

食感に変化が加わり、アクセントに。

鶏もも肉は柔らかく、こちらも他の具材をひきたてる。

さらに触るだけでも気持ちいいくらいの、もっちりとした食パン・・・

 

と、うそのようにほめちぎっていますが苦笑、ほんとうに大満足したサンドイッチでした。

 

お肉が入っているのに非常に食べやすく、女性の方にもおすすめですね~。

 

味 :★★★★★

食感:★★★★★

値段:★★★★☆

 

さすが定番。

味・食感ともに文句なし!

端までも具材が入っていて好印象。

 

原材料等

f:id:kyon-rog:20180727130903j:plain

熱量:311kcal 蛋白質:14.9g 脂質:18.1g 炭水化物:22.1g Na:913mg

製造者:ロイヤルデリカ(株)

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに登録しています。

クリックが励みになります。

良かったらクリックをお願いします。


コンビニグルメ ブログランキングへ